昨日の大人ヨガ

大人ヨガ、開始前の寛いでるお客様の後ろ姿♪(※撮影許可済みです)

昨日の大人ヨガは始まって以来、沢山の方がいらしてくださり、急遽体育館で開催しました。通常7名前後なんですが、昨日は14名!嬉しい限りです。開場を大きくしただけで、ちょっと壮大な感じがしてしまうのね。まだまだ、未熟者です。そして、テンションも上がり、ちょっぴりハードだったかも。皆様、玉の汗をかいてらっしゃいました。途中で空調が入っていなかった為と判明・・・。ゴメンナサイ。暑くて・・・。1時間半ご自身と向き合った皆様、終わった後はとても爽やかな笑顔でした(^^)嬉しいですね♪この笑顔!気になる方は遊びに来てください。